Tinte &

長野市内でカリグラフィー教室を開いております。カリグラフィーとはアルファベットを美しく表現する西洋の伝統的な芸術です。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年10月
ARCHIVE ≫ 2018年10月
      

≪ 前月 |  2018年10月  | 翌月 ≫

体験講座のお知らせ

10月、11月、12月の体験講座のご案内です。

10月中は
ハロウィンのコースターまたはクリスマスオーナメントのどちらかをお選びいただけます。
11月、12月はクリスマスオーナメントになります。
作成するものは1レッスンにつき一つになりますのでご注意ください。



ハロウィンコースター


ハロウィンコースターは以前、東急ライフさんで開催したものと同じ内容になりますが、受講料が異なりますのでご注意ください(東急ライフさんの時は特別割引価格となっておりました)。ハロウィンコースターはオータムスタイル(秋風)にも変更可能です。


クリスマスオーナメント


クリスマスオーナメントは2種類ご用意しておりますが、お作り頂けるのは1つのみとなります。こちらのゴシック体のスタイルは、現在のところ、体験講座のみで教えているスタイルになります。この機会に是非♪




ライン



体験講座のご案内
ハロウィンコースター、クリスマスオーナメント共通

日時 : 相談の上、決めさせていただきます
場所 : 長野市北堀 (詳しくは受講が決まった際に個別にお知らせいたします)
所要時間 : 2時間
受講料 : 3500円(税込み、教材費含む)
持ち物 : 筆記具
道具は体験講座に限り無料で貸し出しております。

・10月中に受講ご希望の方はハロウィンコースターまたはクリスマスオーナメントどちらかのご希望をお知らせください。

・基本的にはマンツーマンレッスンになりますが、ご友人同士など、数名で受講したい等のご希望がありましたらお知らせください。

<注意事項>
当日のキャンセルの場合は受講料全額お支払いいただきます。
作成するものは、紙やリボンの色など、上記画像と違うものになる場合もあります。ご了承ください。
内容が変更となる場合もございます。その際は、当ブログにて事前にご報告させていただきたいと思います。ご了承ください。
また、お申し込みのタイミングによっては材料の調達の関係で、内容の変更になる場合もあります。その場合は、お申し込み後、個別にご連絡させていただきます。ご了承ください。
上記理由により、お申し込みは十分な余裕を持って早めにお願いいたします。
都合により、現在のところ女性限定での募集になっております。ご了承ください。


ライン



お申し込みはメールフォームよりお願いいたします→メールフォーム

または
meerblauetinte☆gmail.com (☆を@に変更してください)
にメールを送信していただければと思います。
その際は必ずお名前(ニックネーム不可)、ご住所、メールアドレス、お電話番号をご記入願います。これらの記載が無い場合、返信いたしかねますので、ご了承ください。

1週間以上経過しても返信が無い場合は、お手数おかけいたしますが、再度、ご連絡いただければと思います。

<メールアドレスに関する注意>
【以前よりメールのやり取りのある生徒様やお問い合わせくださっている方へ】
当教室のメールアドレスが変更となっております。
現在のところ、以前のメールアドレスも使える状態ですので、そのまま、以前のメールアドレスをご利用いただければと思います。後日、改めまして、個別にご連絡差し上げます。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ

ありがとうございました


関連記事

ありがとうございました

9月28日までの作品展が無事終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

展示の様子



ライン



続きまして、10月4日からの展示会のお知らせです。

「トルコアート イン YOKOHAMA」
期間 : 2018年10月4日~7日
時間 : 10:00~18:00
場所 : 横浜赤レンガ倉庫1号館 2FスペースABC
料金 : 無料

私も2点ほど作品を出展させていただいております。

詳しい情報はコチラ→横浜赤レンガ倉庫1号館のイベントページ


いつもありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ

ありがとうございました


関連記事