PLUVO

長野市内でカリグラフィー教室を開いております。カリグラフィーとはアルファベットを美しく表現する西洋の伝統的な芸術です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPペーパークイリング ≫ 例のアレ

例のアレ

「夏のさわやか美人」をテーマに制作中。

準備

カードになる予定。

2㎜幅のペーパーは自作。
クイリングペーパーを自分でカットするときは紙目にも気を配らなければいけませんね。

「夏のさわやか美人」目指して、頑張るぞ!



いつもありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックお願いします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

ありがとうございました



どうもここ最近、眼鏡が合わない気がする。今使っている眼鏡を作ったのは10年位前の話。そろそろつくりかえた方が良い気が…。

というわけで、せっかくなので、「例のアレ」なんか拝みに(ではなくて)・・・見に行こうかと思って、「眼鏡市場」さんへ。

結局、「例のアレ」を購入してしまいました。

眼鏡

気持ち的にはあの人とかあの人のが良かったんですが、実際に使用するメガネなので、自分に似合うもの(おかしくないもの)を選びましたとも。

もちろん、「例のアレ」ではないデザインも見たうえです。だけど、やっぱり、(意図的に?)「例のアレ」にしてしまいました。

人気の方々はやはり売り切れてました。実物、見たかったです。


そうそう、視力の方は乱視が悪化しておりました。
関連記事

Comment

編集
どんなカードになるのか楽しみです♪
2014年06月17日(Tue) 20:15
桜井侑斗さんへ
編集
最初に言っておく、コメントありがとう!


> どんなカードになるのか楽しみです♪

完成までもうちょっと待っててね~。
気に入ってもらえると良いのだけど・・・。

2014年06月18日(Wed) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL