PLUVO

長野市内でカリグラフィー教室を開いております。カリグラフィーとはアルファベットを美しく表現する西洋の伝統的な芸術です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPカリグラフィー ≫ う~ん

う~ん

自分の作る作品に今の思いというか作品と作っているときの気持ちというかそういうのが出ているなぁ・・・と大いに反省。

自分の作品を客観的に見るというのがなかなかできない性分なのですが、完成後、少し時間をおいて額に入れてから壁にかけて、少し離れたところから見てみると・・・。

なんかここのところの作品は気が抜けたような感じになってしまっていることを改めて思い知らされました。
大いに反省。

とはいえ、ヘタレな私は結局「そんなときもあるよね」と思ってしまうのだろうな。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
ありがとうございました

関連記事

Comment

思いが出る・・・
編集
良くも悪くもありますよね。。
いつものように作っているのだけれど、
毎年作品展に足を運んでくれる友人から
「去年のは、張り詰めた緊張感があったけど、
今年は、ゆったり落ち着いたんだね。」とか
ズバリ指摘されて、頭をポリポリしちゃいました。
ま、人間ですから、そんなときもあります(笑)
2015年11月18日(Wed) 10:42
Re: 思いが出る・・・
編集
凛花さん

コメントありがとうございます♪

ここのところの私の作品、どちらかというと悪い方向に気持ちが出てしまっていて・・・(T_T)
でも、自分なりにそのことに気付けて、なんとなく、気持ちを良い方向に切り替えることが出来たかな、と思っています。
次の作品に向かう気持ちが、少し(それでも『少し』ってところが・・・なんだかね)引き締まりました・・・(^-^)
2015年11月20日(Fri) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL