PLUVO

長野市内でカリグラフィー教室を開いております。カリグラフィーとはアルファベットを美しく表現する西洋の伝統的な芸術です。
2023年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2023年03月
TOPペーパークイリング ≫ キット購入

キット購入

久しく、クイリングをしてないし、他にも作りたいのとかいろいろあるし・・・とか思いつつ。
クイリングのキットを購入してしまいました。

こちらのキットです。

凛花さんのクイリングキット



まぁ、この作品を見たときに思い浮かべたものがありまして、それが何なのかは秘密にしておきますが、「作りたいな」と思ったわけです。

色合いも、わたし好みだったのもあります。
ただ、実際に作り始めるのはいつになることやらです。
クイリングも久しく触ってないので、一度やり始めると、キット作成の前にクイリングのリハビリからになりそう。
ホント、いつ作り始めるかわかりません。

こちらの作品のデザインを手がけたのはクイリング作家さん(肩書きあってるかな?)の凛花さんです。
凛花さんのブログはコチラ→凛花の玉手箱~ペーパークイリング、スイーツ、日々のあれこれ
興味のある方はぜひのぞいてみてください。



あ、キットの後ろにチラ見えしてるの・・・。


いつもありがとうございます

ランキングに参加しております
クリックしていただけると励みになります





ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました

関連記事

Comment

有難うございます(^_^)
編集
時雨さん、クイリングキットのご紹介有難うございます(*^_^*)
もとはベネチアのカーニバルからヒントを得て作った作品をキット化したものなんですが
東野さんの「マスカレードナイト」も公開されているし♪
仮面舞踏会でもハロウィンでもカーニバルでも使えるかも(笑)です
2021年10月20日(Wed) 17:25
Re: 有難うございます(^_^)
編集
凛花さん

返信ありがとうございます。
反応が遅くなりまして申し訳ありません💦

まさに、私、そのカーニバルの仮面を想像しました。
もうずいぶん前になりますが、国内のとあるガラス博物館でベネチアンガラスとともにベネチアに関するお土産も売っていて、そこで購入した仮面の雰囲気に似ていたので、「このキットは購入しなければ!」と思った次第です。

いつもステキな作品をありがとうございます(*^^*)


因みにベネチアンガラスのお土産は購入しませんでしたw
2021年12月31日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL